ダイエット経過を書くのが面倒になっただけでダイエットはやめてない!

こんにちは。

 

書くのが面倒なだけでダイエットはやめていません。

 

で、7月28日のデータ

 一番最後のデータの5月23日と比べてみる

 

日付 体重 BMI 体脂肪 筋肉量 内臓脂肪 代謝 体内年齢
2018/5/23  72.3  25.0  24.0  52.1  11.0  1541  39 
2018/7/28  68.8  23.8  20.8  51.7   9.5 1521  35 
2018/7/29               
2018/7/30               
2018/7/31               
               

このように体重も3.5キロ減り、体脂肪も3減り内臓脂肪も1.5減り、体内年齢も4歳程若返りましたw

 

今のダイエットメニューは

 

ウォーキング毎日5000歩、45分程度

+3日に1回30分のエアロバイク

+部屋の掃除(ベランダ等も)を徹底的にやっています

 

掃除は一生懸命やるとわりと効果的な気がしていますw

今日は3時間くらいベランダ掃除をしていましたw

何年も放置していたので滅茶苦茶汚くて、黒い汚れが無限のように出てきますw

 

いらないモノは捨て、ベランダの床や壁を歯ブラシやブラシでこすり、

スチームクリーナーとホースの水で掃除しました。

今日だけでもだいぶ綺麗になりました。

 

 

マッタリと適当にダイエットをしているので合格ラインだと思います。

 

以前のように毎日、記録するのは面倒なので気が向いたら 記録して、変化を見てみようと思います。

 

目標は1ヶ月で1キロ減くらいのペースです。

 

そして目標体重は65キロです。

 

あまり痩せすぎてもダイエットは当然キツイし、今くらいの体型が一番死亡率が低いらしいのでこのくらいが丁度良いかと思っています。

 

あと4キロ程度、今年中に落とせればいいなあー