これが本当のクズニートだ!経歴が酷すぎてもはやギャグにしか思えない件...

 

こんにちは。ニートの夢太と申します。

 

ニートです。このブログはクズニートである夢太が自分勝手に言いたい事を書いて逝くブログです。

 

真面目に働いている人は気分を害する可能性が非常に高いですw

 

読まない事をオススメします。

 

夢太のプロフィール

知りたい人は別に1人もいないだろうけど、勝ってに自己紹介したいと思います。

 

3流大学を卒業した後、バイトしてたけど結局ニートになりました。

で、それから10年以上経ちましたw

 

30代半ばですが正社員で働いた事は1度もないし、バイトもする予定は全くないですw

 

 

内容がないようーw

 

20代前半でニートで悩んでいる人とかは私を見て欲しいですね。

俺に比べたら、全然大丈夫だからwwwまだまだ人生やり直せるからwww

 

 

 

働かないの?

正社員?何ソレおいしいの?アルバイト?そんなモノとっくに諦めたよ!

 

何故、働かないのか?を一言で言うと、「無能すぎる」からでしょうかw

 

どのアルバイトしても無能すぎて居心地が悪すぎるのですよw

で結局やめてしまうのです。で、やめて10年以上過ぎちゃいましたwww

 

(・ω<) テヘペロ

 

 

クズニートの収入

で、昔はスロットを毎日打ってお金を稼いでました。

でもそれもキツいので今はアフィリエイトでお金を稼いでいます。

たいした金額ではありませんが、何とか食べていけるギリギリの金額です。

 

最後に

ていうか働かない人は悪って一体、誰が言い出したの?

 

何で働かない人は悪いみたいな風潮になってんの?

 

ソレって会社運営している人とか偉い人が困るから、下っ端の従業員を洗脳してるだけなんじゃねーの?

 

と毎日思って生きています。

 

匿名が基本のネットでさえハッキリと

 

絶対に働きたくない!って言っている人が少ないのに最近、驚いています。

 

もっとみんな自分に正直に、「やりたくない事はやりたくない」って言ったっていいと思うんだけどなあー。

 

言いたい事を我慢するのは精神的にも良くないよ。

 

もっとみんなが楽しくゆっくり、まったり暮らせる世の中になればいいのにね。

 

みんながみんな足を引っ張り合う、根暗な日本人は絶滅すればいいと思うんだw

 

ニートや引きこもりに高圧的に「働け!」って言う人は沢山いるけど、

 

「弱いものイジメして楽しいの?」

 

って聞きたいです。

 

誤解をしている人は多いと思うけど、ニートや引きこもりは成りたくて成った人なんてほとんどいないと思います。

 

そんな一種の病気のような人達を捕まえておいて、「クズ」だの「市ね」だの言うのってイジメと何も変わらないと思うんだけどなあー。

 

疲れたり、傷ついたり、して動けなくなってしまった人に悪態を付いたり、見下すのはそんなに楽しいですか?